やすたま。の徒然日記

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あったか~い(^-^)/

a0023943_9405387.jpgドライブインで甘酒と味噌おでん
あったかくて最高です
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-11 09:40 | ロードレース

山が少し見えてきました

a0023943_628630.jpg

a0023943_628611.jpg少し希望が持てるかも?
会場にも人が集まってきました
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-11 06:28 | ロードレース

アップしてます

a0023943_6115100.jpg何気にトイレ前でっすが気にせずやってます
しかし早く雨止んでくれないかなぁ
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-11 06:01 | ロードレース

雨です…

起きてみたら雨
いきなり天気予報悪い方に変わったようです
出走まであと3時間。少しでもいい方に戻って!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-11 03:45 | ロードレース

バンガロー着

a0023943_1649773.jpg
今晩のお宿です
今からバーベキューだよん
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-10 16:49 | ロードレース

高速バスに乗りま~す

a0023943_14141868.jpg新宿のヨドバシのそばのバス停から河口湖行きに乗ります
所要時間は約2時間で1700円。渋滞無ければ電車よりも安くて早いですね
a0023943_14141853.jpgもちろん旅のお供はコレッ!最初から勝負投げてマス
ちなみにバスは二台出ても満員です。意外に人気のようです
隣は美人のお姉さまですがビール飲んだ時点でシカト頂いてます(-.-)zzZ
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-10 14:14 | ロードレース

いざ出発!

a0023943_12312149.jpg今朝は幼稚園の参観のため午後に出発することに。
バイクと荷物さ朝に車で出るふとさんに預けたので身軽なもんです
車は家で使うので今日は電車とバスで一路富士吉田まで!
只今12:28です。順調に行けば河口湖に四時頃到着予定ですが果たしてどうなるやら?!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-10 12:28 | ロードレース

完全休養日! これでいいのかっ???

今日は雨のため電車にて通勤(※家族がクルマ使うんで)

てなわけでジムには行けずまっすぐ帰宅(ジムはクルマでしかいけない場所なんで)
食事後にエアロバイクだけでも、やりに行こうかと思いきや、だんだん面倒になり今に至る。結局、一日(仕事以外には)何もしなかった。

日曜は山登りなのにこんなんでいいのか?

ま、そもそも、前夜祭で飲むような状況なんで真剣勝負で臨むのが間違っているのかも?せっかくの山なんで景色もしっかり楽しんで来ようと思います。

【予告!】日本一の山から実況中継しまっす

まー、あまり期待せずに時々覗いてやってみてください。
なお、(プライベート)前夜祭は明日土曜日、そして本番は日曜の早朝からでーす。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-09 22:49

自転車休養日

朝は起きれませんでした~。今日はペースも早かったらしく行きたかったと後から後悔。生活リズム作りも大切ですね

今日は所用で仕事はお休み。昼間はず~っと用事に追われバタバタ。

なんとか夜に時間できたのでジムにてエアロとパワーヨガを楽しみました。
エアロクラスは何故かスゴく盛り上がりいい汗かきましたよっ
ただし、ジムも事情により今月末で辞めることにしました。なんで今のうちにいっぱい楽しまないとo(^-^)o

PS 週末は急遽富士ヒルクライムに出場することに。練習も調整も無しのぶっつけ本番で~す
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-08 23:50 | ロードレース

5名で出走。あれっ、姫は??

a0023943_865034.jpgあれっ?姫がいませんね~。「やっぱり大人になったのかな?」なんて話しながら出発

今日も頑張って引いてみる。やる気は十分、でも脚は不十分。だんだん引くスピードは落ちて距離は短く…
a0023943_865079.jpg本日はスドーマン、たかし師匠、K清さん、くらやみマン様、んでタンバリンマン



結果、ペースが上がったり、(垂れて)下がったり。ご迷惑お掛けしました

最終周回、4コーナーでスドーマン・たかし師匠が仕掛けるもついて行けず、敢えなくジ・エンド。でも今日もいい練習になりました。
[PR]
by yasutama0617 | 2006-06-07 08:06 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです