やすたま。の徒然日記

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

間もなく夏休み・・・

なのに仕事がいっぱい。マジやばいです。

今日も終電までお仕事。
でも、ココって田舎なので終電はメチャクチャ早い。(都内勤務の時は職場を12時に出ても間に合ってたので)
なんで、無茶な残業は、しなく(出来なく?)なったのはありがたい。

取りあえず、大きな取材も無事にこなしたので、後は明日までにプレゼン資料を一個作ってしまえば(多分)休みに入れると思います(←少し弱気)

でわでは
[PR]
by yasutama0617 | 2006-08-24 01:07

暑かったです~

久々の日曜朝練。二次会は予定があり行けないので、プチ朝から参加…

と、思いきや二度寝してしまい起きたら07:50。
プチどころか一次会もヤバいです。
慌てて双子に向かうが既に08:11
もちろん誰もいない。順大裏のショートカット等を使い周回のバックストレートを逆走して集団を待ち受けることに。
運良く前方からはB1チームが来たので何とか仲間に入れていただく。
スピードのアップダウンが激しく40前後の巡航だけど意外に苦しい

a0023943_19619.jpg気合でついてると丁度、Aチームが抜かして行くので一か八か乗って見る。乗ったのは、GOGOちゃんと私の二名だった模様(※あとから聞けば、その時にAで走っていたT沢さんも、B2から乗り込み成功したそうで・・・・)

そのまま何とか最終周回までついていくがゴール時点で自分を入れて3人のみ。とてもじゃ無いがアタックする力なぞありませんので、タラタラゴールを決め込む。
ふぅ・・・最近、まともにスプリントまで持ち込めた試しがありませんわ。

もうちと走りたかったけど午後から用があったので、セブンで補給後、タキさんところに向かう。
後輪から「ギシッ、パキン♪」って音が気になってたので、O里さんに診て頂く。
買ったばかりのホイールなのに・・・っと心配してたら何のことは無い、クイックレバーの締め込み不足だそうです。
はいっ・・・気をつけます。とりあえず軽症で何よりです。

てなわけで今週末もあまり走れませんでした。来週から夏休みなので、それまでに平日朝錬に一度くらい行こうと思ってますが、果たして起きれるかな?
[PR]
by yasutama0617 | 2006-08-20 18:16 | ロードレース

脱輪事件

本日、タキサイクル近くの狭い道路にて、対向車避けようとして脱輪!
思いっきり側溝にハマリこみどうしようも無くなった・・・

結局、タキさんところにTELして大里さんがHELPに来ていただく。
ついでに(?)通りかかったZAWASIさんも入って戴き、ジャッキをつかいながら何とか無事に戻ることが出来ました。

本当にご迷惑おかけした皆様、どうもありがとうございました。
しかも、ZAWASIさんはまだ片手が使えない状況なのに巻き込んでしまいまいたが大丈夫でしたでしょうか??

さて、話は変わり明日は朝練出れそうです。
午後から用があるので、二次会は不参加ですね。。。。残念!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-08-19 22:55

下総特訓?

a0023943_17445523.jpg本日は下総FP貸し切りで練習会。
その名もB1グランプリ! 果たして何が起こるのやら…
a0023943_17471674.jpg後から家族が追っかけて来るので車を置いて自走で向かう
いつもの通り寝坊したが何とか間に合う(^_^)v
最初は周回練習。二列で…ってことでしたが気づいたら皆マジ走り。何とか集団から切れず10周走りきる

a0023943_17402977.jpg次は個人TT。頑張って走るが結果はイマイチ。独走力ないのを改めて痛感。一人練も必要だなぁ。ランは思いの他良い結果。これには満足
続くMAXスピードも平凡な結果。
暑いのもあったけど条件は皆同じ。うむ…やはり走らないとダメすね
その後は家族で暫く遊んでからイオンで買い物して帰宅です。
いい汗かぃたな~
[PR]
by yasutama0617 | 2006-08-06 19:20 | ロードレース

やっぱりお休みしちゃいました

昨日は飲み会
で、やっぱり今朝は起きれず朝練はお休みです
本日ノー残業デーにつき定時にあがって船橋のIKEAに行きます
目当てはパソコンデスク他。これでリビング床に腹ばいでネットするのも卒業か?
[PR]
by yasutama0617 | 2006-08-02 18:06

本日も朝練

四名参加でした。
疲れ気味だった為かやけにキツかったです。全く引けずダメですね~
今週中にあと一回くらいは走りたいです
[PR]
by yasutama0617 | 2006-08-01 08:03 | ロードレース



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31