人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

過去ログ:カビラ弾丸ツアー報告

やすたまです。

ずーーーーーーーーーーーーっとこのブログ、放置状態だったので、そろそろ書き始めてみます。でも、いきなりは大変なので、とあるMLにカキコしたメールもコピペから・・・・
さて、ちゃんと続くかな??
-------------------------------------------------
ブランコしたくて我慢できず、土日を利用してカビラ弾丸ツアーを決行してきました!
と、言っても、早朝深夜便を使ったので11:00アリベ、18:00デパだったので、みっちりと二日間遊んできましたよ!

今のカビラは丁度、農閑期のため農協のツアーが連日あるようで昼間は週末なのに結構ひっそりと。。。そして夜になるとおじいちゃん・おばあちゃんが大挙してやってきてまた朝に帰るって感じでした。
GROUP担当のAKIさんも相変わらず飄々とはしてましたが相当お疲れの様子で、あと、ステージで笑いが滑ったりとなかなかタイヘンそうでしたが、がんばってましたよ。

今のカビラは冬の天気に近づいてて、雲が垂れ込め風も強くちょっとリゾート気分ではない時も。それでも晴れると気持ちよくいい感じでした。水にも頑張ればまだ入れるというところでしょうか?(結局、一回も水には入れませんでしたが)
カビラも異動が半ばになってて、かなり出てしまったそうです。ギリギリ、SPORTSのマミちゃん、ブティックのアイちゃんは間に合いましたが時間の問題とか。
SHINDOG、マサカズ、ヨージロウ、ヤスオなどなどは既に出てしまってましたし。
あと、フィットネスにミホさんが戻ってくるそうです。
サホロからは、AKI,レストランのカオリ、サーカスのWEN & EMMET、テニスのリエが来てました。他の方で来る予定だった人はキャンセルになったそうですが詳しい事情は分かりません・・・

肝心のサーカスですが、土曜に着いたときは、カビラ名物の強風につきインサイドのみ。ちょっと物足りなかったけど、たまたまその日がサーカスショー(シアターでやるメインショー)だったので、そのままスインギングで出演することに。
メインショーは初めてだったので緊張したり、最後、落ちたりしましたがそれなりに楽しめました。
楽屋には変わったモノもいましたし・・・
【沖縄名物・・・】しーさー・・・・・・・・・・のようです
過去ログ:カビラ弾丸ツアー報告_a0023943_1241674.jpg
翌日は一応、風もやんでようやく外で飛べることに・・・
久々のキャッチ成功もあり、また、昨日まで居なかったはずのサーカスGMさんが何人か出てきてわいわいガヤガヤやりながら一日、飛ぶこともできまた素敵なGMさんと会うことができ、久々に充実したサーカス合宿(?)でした。
【Uprise成功!!】Catchのご褒美、Certificateをもらってるところ
過去ログ:カビラ弾丸ツアー報告_a0023943_1242650.jpg
ちなみに、もう一人、関西から同じく一泊の弾丸ツアーで来てた人もいて、変わったひとは他にも居るもんだと妙に感心しきりでした。

ところで、今回はアルコール控えめでした。(サーカスのWENにやすたまさんが飲まないのはおかしい!といわれる始末)悪名高き(?) Un-Easy Bar Cardだったせいもあり、ショーに出たので終わるまで飲めなかったこともありほとんでシラフで過ごしました。
あまりにも飲み足りなかったので、帰りに空港そばのMAX Valueに酔って泡盛一升瓶×3+沖縄食材を山のように買って帰ったのでしばらくは酒には事欠かないことでしょう・・・
さて、次はいつになるか分かりませんが、また、遊びに行きたいっす!
といことで、石垣産泡盛(おもと)で酔った勢いで書きました。
読んでくれた人ありがとう!

ではまたー!!

やすたま

【室内の様子】ムード満点?!でも、一人で泊まってたら全然意味ナシ!どうせ、部屋には寝に帰るだけですしね・・・
過去ログ:カビラ弾丸ツアー報告_a0023943_0375449.jpg

【プール】これまたムード満点?!温水なので、それなりに寒くても入れます
過去ログ:カビラ弾丸ツアー報告_a0023943_038552.jpg

by yasutama0617 | 2004-11-29 00:00 | CLUB MED
<< カビラ弾丸ツアーPARTⅡ その① レイアウトキャッチ! その① >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31