人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

エアロビクス

に、最近ハマっている。この年で・・・・しかもオッサンが。。。
「オッサン言うなああああああ!!!!」
でも、うん!面白い!!
メインで通っているのが、その名もズバリ「脂肪燃焼エアロ」。クラブの中でも、比較的上のクラスらしい。初心者のやすたまが通うには少々ムリがあるが、脂肪燃焼は必須課題。通わない訳にはいかない。てな訳で通い始めたわけです。
だいたい、夜の8時過ぎから毎日設定されているクラスなので仕事帰りにGOOD。着いてから、体重と体脂肪はかって(これ重要!)ストレッチすると、いい具合に始まる。
でも、結構、通い詰めている人がおおいせいか、中身もリピ向けステップもかなり複雑・・・・うむ・・・・MEDでは何とかなっていたが、あれってやっぱりかなり初心者向けだったのね。
かなり不恰好のハズ。周りの人のステップと反対に動いて邪魔なはず・・・
でも、本人は楽しんでいるからヨシとして下さいないつか、きっとウマクなるはずですから
で、結果、一時間やると大体800グラムくらい体重は減少でも、家に帰ると瞬間でリバウンド。半月、かなりのペースで通っているが体脂肪率が1%くらい下がったかな?くらいで体重は減らず。まだまだ先は長いようです
明日も、がんばって行こうっと!
やすたま

by yasutama0617 | 2005-01-19 00:45 | スポーツクラブ
<< ブログ楽しいかもぉ! いまさらながら、あけおめ! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31