人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

「アザが動くのって知ってました?」のお話

「アザが動くのって知ってました?」のお話


今日も仕事帰りに病院に行く。もちろん右足の治療のためだけど診察が6時までなので会社が終わったら即効引き上げないといけない。残業しなくていい口実になるからいいんだけどね。
着いたのは6時5分前。危ないあぶない。待合室にはもう人もまばらだったので、すぐに呼ばれる。今日は診察無しでリハビリのみとのこと。女性の理学療法士さんが担当。若い方だが落ち着いて話され信頼の持てる感じで好感がもてる。前回来たときもこの先生だった。
で、見せてくださいというのでズボンのすそを引き上げてひざを見せる。アザは少々小さくなったかと思いきや、足首のところに分家のアザが出来ている?!
そういえば前回、「アザは内出血なので、重さでだんだん下がって、そして時間経ったら消えますからね」と言われたけど半信半疑だった。
でも、論より証拠。思いっきり動いていた。。。人体の不思議を改めて実感した一日でした。

PS:今日も引き続きスタイルシートに凝ってみました。カラーコーディネートがなかなか難しいので、CSSの参考書の色見本から気に入ったものを使ってみました。
◆背景:mediumspringgreen
◆タイトルフォント:#ff6633
◆通常フォント:navy

by yasutama0617 | 2005-01-28 23:35 | 怪我をした話
<< カニを食べるお話 キダムのDVDを買う話 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31