人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

自転車を始めたくなったお話・・・

前にも書きましたが、奥様は最近すっかり自転車にはまっている。そして、先日、同じ社宅でロードレーサーに会社の先輩が乗っているとの情報をかぎつけてきた。
たまたま、今日、その人と食事で一緒になったのでいろいろ話しを聞いてみた。聞くと数年前に始めたとの事で今は近所にあるサイクルショップのチームの練習に参加しているとのこと。
そのチームの存在はネットで知っていたけど、やすたま。の自転車は正確にはロードレーサーといわれる競技用ではないし、いきなり知らない人ばかりのところに飛び込むのは・・・・と思ってたけど、運よく誘って頂けることに。
早ければ来週の日曜にも練習に参加するかも?ツーリングとかはしてたけど、競技スタイルでやるのは始めてなので期待と不安が半々というところ。でも知り合いがいて本当に助かった!
でも、本当にハマッテしまうと、新しい自転車を買わないといけなくなりますね。どぉしましょ

by yasutama0617 | 2005-03-17 01:25 | スポーツクラブ
<< 自転車の練習に本当に行ったお話し イチゴ狩りに行ったお話し >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31