人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

カビラ空中ブランコ再開らしい。。。。

今日からカビラの空中ブランコ再開したと、ブランコ仲間から連絡あり

例の件については、まだ、気持ちとしてはふっきれない。
別にやすたま、一人がふっきれなくても、恐らく誰も困りはしないだろうが、
まだ、MEDに足を運ぶには気が重い。

きっと、彼女はそんな事を望んでないはずだとは思う。

この事を乗り越えて、更に、我々GMはMEDライフを楽しみ、
そしてGOやオフィスには安全、かつ、楽しいMEDを提供して
もらうのが、一番だと思う。

でも、まだ、なんとなく、行って大騒ぎする気にはなれない。
もちろん、おいしいお酒をたらふく飲んで、いっぱいお話して
いっぱいブランコ飛んで・・・って出来ると思う。
ただ、そこに、何かしら冷静なやすたまがいるような気がして。

これは、ま、今、別の趣味にはまってて、ブランコから
気持ちが遠ざかっている面も否めないとは思うが。。。

悩めば悩むほど、なんだか難しくなってくるな・・・
そうだよね。バカンスなんだから、あまり難しく考えない方が
いいんだよね・・・・・

正直、未だにあの事故があったというのは信じられない。
カビラに行けば、彼女の笑顔と元気な声が迎えてくれるような気がする

彼女のことは忘れてはいけない。
痛ましい事故があったことはもちろん、GOとして素敵だったこと、
そして、我々GMを楽しませようとひたむきであったこと、
サーカスGOについても、GOはいろいろケガも耐えなかったけど、
我々GMの安全に対しては本当に慎重で、事故を起こさないよう
頑張ってくれていたこと。

そういう努力の上に、我々は、バカンスを楽しむことができるんだ、ということ・・・・・

もう、夏が目の前までやってきた。
今週末にはサホロもOPENする。
新しい季節が始まる。

そろそろやすたまも、吹っ切らないといけないね
by yasutama0617 | 2005-06-01 21:30 | CLUB MED
<< カラダがなまるぅ~ ロード朝練 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31