人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

本日の日記

朝5時20分に起きるが妙に疲れていて二度寝。結局朝練には行けず。

仕事が終わって、スポーツクラブに。
今日も「脂肪燃焼エアロ」
ただし、回転技を多様した相当難しいコリオ。もちろんついていけません・・・
後から聞くと、他の人も苦しんでいたそうで、ちょっと安心。
名づけて「死亡燃焼エアロ」でした。

そのあと軽く筋トレをする。疲れているのでほどほどに・・・

帰宅後、お好み焼き二枚をぺロリ。明日は朝練に出たいのでアルコールはガマン。
筑波レポートを書き上げて今に至る。
もう一時近い。。。。。。そろそろ寝なければ

おやすみなさーい
by yasutama0617 | 2005-08-10 00:46 | スポーツクラブ
<< 朝練参戦 筑波レポート その2 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31