人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

日曜朝練~その①

今日は久々の朝練。
数えてみたら、10/2以来、久々にまともに走れたことになります。

やる気がでるぞぉ!!と、言うはずだった。

プレ朝練が7時からなので、6時に目覚ましをセットしたのに起きたら既に、07:35。

完全に遅刻なのである・・・

仕方なしにプレ朝練はパスして、双子公園方面に向かい、こっちにやってくる集団を待ち受けることにする。

長い直線のところで、丁度正面から大集団がやってきたので、そこでUターンをして合流。

日曜朝練~その①_a0023943_059681.jpgあ、、、いたいた!ふとさんである。
実は来週の西湖では同じ組を走ることになったので、早速走りながら打ち合わせをしたり、コース内容についていろいろ教えてもらうことにする。

とにかく目標は、ゴール時点で先頭集団に残ること、
そしてあわよくば入賞なのですが、どうなるやら・・・
日曜朝練~その①_a0023943_102714.jpg打ち合わせは継続中・・・

ちなみに、このアームウォーマー。
Lサイズで長さは丁度良いのだが、腕が悲しいくらい細いので、ズルズルとずり落ちてくるのです。
いつも、走りながらずり上げるのですが、何かいい方法ないですかね?
それとも、Mサイズを買いなおすか??
by yasutama0617 | 2005-11-07 00:58 | ロードレース
<< 日曜朝練~その② 手賀沼まで走りました >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31