人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

日曜朝練~③

記念撮影も無事終了し、J大下のコンビニへ補給のために移動する。

ゆっくり走っていると、前方にたかしさんが、カメラを構えているのを発見!

「何かしなければ!」

日曜朝練~③_a0023943_1263864.jpg急いで考えるが、たかしさんは目前に迫っている。
悩むヒマは無いということで、ビンディングペダルを慌てて外し、両足を上げてポーズ。

キマッタ?!


すかさずタカシさんから「バカ~♪」とのお声が飛ぶ。
うん、これはバカな事をしたやすたま。への最大の賛辞だろうと勝手に解釈し納得してみる。

そしてこの光景に、隣を走っていた女性にウケテ頂き、これをきっかけにお話する。
お顔は見たことがあるがまだ名前がお互い一致しない状態でした。
聞けば3ヶ月くらい乗っているとの事で先日富士に出たとかという話を聞いたりしてるうちに、かなさんから聞いていた新人女性メンバーの「レイさん」であったことが分かった。いやはや、こうやって話始めることもあるんだと一人勝手に感心する。
その後も、乗ってて楽しくなってきたとか、富士では走りきって感動したという話を聞かせてもらう。
そしてレイさんは更に一言・・・
「私まだ乗り始めて間もないので、さっきみたいな曲芸とかも出来ませんから・・・」

あのぉ・・・別にこれ出来なくても自転車には乗れますから、ご安心下さいネ
by yasutama0617 | 2005-11-07 01:26 | ロードレース
<< 日曜朝練~④ 日曜朝練~その② >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31