人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

踊り納め

実は昨日の銚子のあと、しっかりエアロも行ってしまったのです(バカモノです)

夜のラテンエアロレッスン。
年の瀬だというのに参加者20名くらい。みんなヒマなのかな??

そして、本日、本当の踊り納め!
朝練30周の誘惑を振り切り?、脂肪燃焼エアロ行って燃え尽きてきました。
ただ、前の一番真ん中で気が狂ったように踊りまくる(正直上手じゃないのに、
動作だけ大げさな)オバサマにはちょと閉口
聞けば、平日朝のオバサマ軍団のドンだとか・・・
誰も注意できないようです。


で、話は変わり(唐突ですが)今から実家に帰ってきます!
と、言っても、元旦過ぎたらあっという間に戻ってきますので、また、朝練顔出すようにします!

それでは皆様、良いお年を!
by yasutama0617 | 2005-12-31 14:16 | スポーツクラブ
<< 帰省風景 やっぱこれでしょ?! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31