人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

成田山交通安全祈願

BLANCHEメンバーの安全(もちろん自分も?!)を祈願しに成田山にお参りしてきました。

成田山交通安全祈願_a0023943_1382219.jpg双子公園8時集合。周回30周組も集まってます。
結局、お参りは4名(たかし師匠・N澤♪さん・ま430さん・やすたま)。
あれ?かなさんは?(笑)

成田山交通安全祈願_a0023943_1403793.jpgここで早速たかし師匠チェック♪入る。
西湖落車のあとでジャージにパッチ当てしたところがはがれています。
早速?証拠写真撮られました。

成田山交通安全祈願_a0023943_1401656.jpgJ大下コンビニまでは周回組と一緒に走ります。
ちなみに今日は安全祈願なのでBLANCHEジャージ(+クラフトインナー+Tシャツ)で来ましたがやっぱり寒かったです・・・
【本日のコース】
双子公園~周回~ベストゴルフ~成田NT外周~郷部大橋上~イオン前交差点~文化会館~JA前~成田山
混雑を避けるためちょっと迂回コースです。
文化会館では丁度成人式。帰りはきれいな振袖のお姉さんがいっぱいいました。
(背広のお兄さんもいましが個人的趣味により無視)
成田山交通安全祈願_a0023943_1461464.jpgたかし師匠直伝の秘密のバイク置き場。本当に分かりにくい場所でGOODです。

参道や成田山は三が日などから比べると混雑も落ち着いてきて歩きやすかったです。
でも、バイクで参道歩く勇気はありません(笑)
成田山交通安全祈願_a0023943_1463061.jpg成田山交通安全祈願_a0023943_1464398.jpg
成田山交通安全祈願_a0023943_1511355.jpgたかし師匠に求められるままに、フォーッ!
(格好だけでも恥ずかしいのに、かなり目立ってました・・・)
成田山交通安全祈願_a0023943_152594.jpgBLANCHEメンバー、階段には弱い?!結構辛そうです
成田山交通安全祈願_a0023943_153561.jpg頭がよくなりますよぉに・・・・
成田山交通安全祈願_a0023943_153334.jpg安全祈願のはずが、いつの間にか必勝祈願に・・・・
去年の反省はどこ行った?!

"優勝"だるま(たかし師匠寄贈)はタキサイクル展示中。
レースで勝てばもれなく名前を書けます!
名前書ききれないくらい勝てますように・・・


成田山交通安全祈願_a0023943_20815.jpgその後は行きと同じ道を通り周回コースへ。残り10周のところで合流する。

途中でN澤♪にやすたまが突っ込みそうになり、慌ててかわそうとハンドル切る。
そしたら、そのまんま草むらにズドーン!
幸い、平らな草むらだったので怪我は無し。でもクリート外れずに立ちゴケ&集団から遅れてしまう。
成田山行ったばかりなのに幸先悪いなぁ・・・・

その後タキサイクルにお邪魔しコーヒーを頂き、チューブを買う
その後はおきまりのきあいに。
今日はレイちゃんも一緒。美女と野獣かと思いきや、レイちゃんの勢いに圧倒される。BLANCHE新女王誕生間近か?(笑)

↓今日のお気に入り写真(たかし師匠ありがとう!)思わず大きいサイズでUPしちゃいました。
成田山交通安全祈願_a0023943_1572142.jpg
by yasutama0617 | 2006-01-10 01:41 | ロードレース
<< 悪いことは続くのである・・・ (今更ながらの)下総最終戦参戦... >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31