人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

朝練本格復活かな?

土曜日のSSPに続いて朝練出走
今日は祝日につき臨時朝練をタキさんがセットしてくれたので…
いつものように朝はギリギリ。家で朝からママチャやスキー板を廃品回収に出したせいもありますが。

と言いつつも双子公園に8時過ぎに到着。だいたい30人くらいでしょうか?暖かくなってきたせいか臨時朝練なのに大盛況です
エントリーはBにする。大里さん含めて7名。ちょうどいい人数。他にまっちゃん、Tada'zさん、かなちゃんなど何気に手ごわい
三周くらいまでは全員で集団走行するが、途中でO里さんが「ペースあげて!」って言うのでしぶしぶあげる(あれっ?違ったかな?)
集団がばらけて、まっちゃん、Tadazさん、o里さんとやすたまさんの四人になった
で、いよいよ最終周回。いつものように微妙な牽制が始まる。その状態が第4コーナー過ぎても続く。
まだ足はある、そう信じ、万を侍してタイミングを探る
そして右に曲がったところでアタックをかける
すごいイイ感じ!メーター見たら50越えてる。
絶対誰も来ない、勝った~と信じ込む
でも現実は甘くない。ゴール手前でしっかりまっちゃんとTadazさんに刺されてジ・エンド
名(迷)アシストになっちゃいました
まだまだ先は長いようです
しっかし悔しかったなぁ(;_;)

朝練本格復活かな?_a0023943_12391878.jpg
by yasutama0617 | 2006-03-22 08:30
<< 日曜朝練二次会 久々の出走でした >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31