人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

自転車のコマ

しっかし、今日は暑かったね!今年最高だって??
おかげで子供たちは家の前で近所の子と水鉄砲遊び。もうビショビショなんてものじゃあないし、泥まみれで家の中までザラザラq(T▽Tq)(pT▽T)p
やめてくれー!掃除するのはお前たちじゃないんやぞー!

あと、ちょっとハッピーなことが!にぃにが、今日、コマ無しで自転車に無事に乗れたよー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
今までも、かなりのスピードで走ってて、コマは事実上いらなかったから、何回か外したりしたんだけど、持ち前の(?)臆病癖が出て全然ダメだった・・・
なのに今日は近所のお父さんに誉められて調子が出たみたいか、自分からコマを外すと言い出した。何回かは軽くコケタけど、それなりに順調(←おやバカ?)
今までなら少しコケタだけでもヒィヒィ泣いてたのに今日はよくやったぁ!パパはうれしいじょぉ。
ご褒美にジョイフル行って、スタンドを買ってあげました。これでコマ無しでも自転車はこけないし!でもね・・・また、ドジしちゃって、本当は16インチの自転車なのに間違えて14インチ用を買ってしまったのさ!
家に帰ってから気づいて(ママに怒られて仕方なく)もう一回買いにいくはめに。何とか無事に取り付いたので一件落着かと思いきや、スタンドをにぃにが立てられない…まだ4歳児には難しいかなと思いつつ、それでも今日のにぃにはがんばった!今までならすぐに「できなーい」ってあきらめてたのにね!
この調子でがんばってくれ!

って・・・サホロの話だったのに、すっかり親バカですね・・・
ちなみに、この親バカパパ、今回のオープニングには妻子ほったらかしで一人で満喫してきまっす!ひどいやつかなぁ?!
by yasutama0617 | 2004-05-31 02:15 | 親バカ やすたま
<< 3日ぼうず・・・ いよいよサホロまで一週間! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31