人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

朝(コソ)練

朝起きたら6時15分。
平日朝練には間に合いませんが、会社に行くには
ちょっと早いので、コソ練してきました。

近所に出来た住宅地に、いい感じの周回コースが
あったので試走もかねていきました

一周1.5キロくらいで、広い道ですがまだクルマも
ほとんど通っていないんですが、周回が短くコーナーも
多いせいもあり、なかなかスピード上がらず5周でストップ。

その後、家の近所を適当に走って帰宅、
19キロ、40分。
シャワーを浴びて、朝食食べていい感じでスッキリ後、会社に行きます!
by yasutama0617 | 2006-05-16 09:00
<< 雨ですね~ 日曜朝練は中止だけど、SSP!! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31