人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

不毛の午後

今日は昼から、救難訓練とやらに人手として借り出され重たいものを運んだりしたので、結構ヘロヘロでした。

んでもって、気分転換にと(?)エアロに行ったものの、ハーフパンツを忘れたことに更衣室で気づく。
そのまま帰宅も悔しかったので、サウナ・お風呂・そしてマッサージ機でまったりしてから帰る。しかし最近のマッサージ機は優秀ですね。思わず寝てしまい、なんどかzzz・・・という音が(恥)

なんとなく消化不良。明朝も頑張りましょうかね!
今日、ようやく「ひたちなか」の申し込み完了です。
毎回郵便局に行くのは面倒・・・。早く自動払い込みの手続きしないとと、思いつつなかなか面倒で出来ないんですよねー
by yasutama0617 | 2006-05-23 23:11
<< 少し雨模様でしたが朝練完走 朝練デビュー! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31