人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

カバ夫君一着おめでとう!

今日は7人(程度?)の参加+aka様、バイクペーサー
結果はタイトル通り、カバ夫君が途中から逃げ切り一着!スドーマンの追い上げなるも、追いつかず栄誉の着でした!カバ夫君一着おめでとう!_a0023943_83481.jpg
カバ夫君、勝利の笑顔

なお、本人談によると、今日はローテに入らず足を残したそうですが、次からは徹底して「男引き」を見せてくれるそうです!
カバ夫君一着おめでとう!_a0023943_83490.jpg
カバ夫君一着おめでとう!_a0023943_83454.jpg終了後は、K清さん・かなちゃん・カバ夫君、タンバリンマンで「ビニール坂練習」
今日は夜勤なので、時間があったので約10本ほど頑張りました。
ここでもカバ夫君爆走。なんでも、登りのコツを掴んだそうです。

カバ夫君一着おめでとう!_a0023943_83438.jpgaka様は本日バイクで参加
by yasutama0617 | 2006-06-01 08:03 | ロードレース
<< 練習後… あっされ~ん♪ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31