人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

下総特訓?

下総特訓?_a0023943_17445523.jpg本日は下総FP貸し切りで練習会。
その名もB1グランプリ! 果たして何が起こるのやら…
下総特訓?_a0023943_17471674.jpg後から家族が追っかけて来るので車を置いて自走で向かう
いつもの通り寝坊したが何とか間に合う(^_^)v
最初は周回練習。二列で…ってことでしたが気づいたら皆マジ走り。何とか集団から切れず10周走りきる

下総特訓?_a0023943_17402977.jpg次は個人TT。頑張って走るが結果はイマイチ。独走力ないのを改めて痛感。一人練も必要だなぁ。ランは思いの他良い結果。これには満足
続くMAXスピードも平凡な結果。
暑いのもあったけど条件は皆同じ。うむ…やはり走らないとダメすね
その後は家族で暫く遊んでからイオンで買い物して帰宅です。
いい汗かぃたな~
by yasutama0617 | 2006-08-06 19:20 | ロードレース
<< 脱輪事件 やっぱりお休みしちゃいました >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31