人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

暑かったです~

久々の日曜朝練。二次会は予定があり行けないので、プチ朝から参加…

と、思いきや二度寝してしまい起きたら07:50。
プチどころか一次会もヤバいです。
慌てて双子に向かうが既に08:11
もちろん誰もいない。順大裏のショートカット等を使い周回のバックストレートを逆走して集団を待ち受けることに。
運良く前方からはB1チームが来たので何とか仲間に入れていただく。
スピードのアップダウンが激しく40前後の巡航だけど意外に苦しい

暑かったです~_a0023943_19619.jpg気合でついてると丁度、Aチームが抜かして行くので一か八か乗って見る。乗ったのは、GOGOちゃんと私の二名だった模様(※あとから聞けば、その時にAで走っていたT沢さんも、B2から乗り込み成功したそうで・・・・)

そのまま何とか最終周回までついていくがゴール時点で自分を入れて3人のみ。とてもじゃ無いがアタックする力なぞありませんので、タラタラゴールを決め込む。
ふぅ・・・最近、まともにスプリントまで持ち込めた試しがありませんわ。

もうちと走りたかったけど午後から用があったので、セブンで補給後、タキさんところに向かう。
後輪から「ギシッ、パキン♪」って音が気になってたので、O里さんに診て頂く。
買ったばかりのホイールなのに・・・っと心配してたら何のことは無い、クイックレバーの締め込み不足だそうです。
はいっ・・・気をつけます。とりあえず軽症で何よりです。

てなわけで今週末もあまり走れませんでした。来週から夏休みなので、それまでに平日朝錬に一度くらい行こうと思ってますが、果たして起きれるかな?
by yasutama0617 | 2006-08-20 18:16 | ロードレース
<< 間もなく夏休み・・・ 脱輪事件 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31