人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

間もなく夏休み・・・

なのに仕事がいっぱい。マジやばいです。

今日も終電までお仕事。
でも、ココって田舎なので終電はメチャクチャ早い。(都内勤務の時は職場を12時に出ても間に合ってたので)
なんで、無茶な残業は、しなく(出来なく?)なったのはありがたい。

取りあえず、大きな取材も無事にこなしたので、後は明日までにプレゼン資料を一個作ってしまえば(多分)休みに入れると思います(←少し弱気)

でわでは
by yasutama0617 | 2006-08-24 01:07
<< 夏休みも終わり・・・そして朝練 暑かったです~ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31